まぃまぃちゃんち、お泊りツアー

July 17 [Tue], 2012, 19:47
三連休PCから離れておりました
楽しいお約束、一泊二日で『新米まぃまぃ主婦日記』のまぃまぃちゃんちへお泊りで
いそいそ&るんるんで遊びに行って来ました〜
最初は彼女のお母さん『楽しみてんこもり家事机』のあっしーさんに仲良くして頂き
まぃまぃちゃんがご主人様の転勤で関東にいらして仲良くなりお初デート
そして今年、長年の念願叶い、あっしーさん&まぃまぃちゃん、そしてご主人様と
ラ・ベットラ・ダ・コルトーナ落合シェフスペシャルランチ<2012/6/2>でお会いしました
家族ぐるみでお付合いできるのがとても幸せだね〜
まぃまぃちゃんが「かおるさんの料理が食べたい」から始まったお泊り話
とんとんとーんと話が進み、おや?エヘヘッ、私ら夫婦がお泊りに行く事に
ひろさん(主人)と遊びに行って来ました

※まぃまぃちゃんご夫婦に主人の呼び方をどう呼んでよいのやら?と聞かれ
以前はブログで「パパリン」と呼んでいましたが、最近は全く呼んでいないし(呼びづらいし)
で、考えた結果「ひろさん」と呼んでもらうよう決めました
なのでブログでも主人はひろさんで登場します。よろしくで〜す
当分はひろさん(主人)と書きます。そのうちにおぼえてね


可愛い猫ちゃんsが迎えてくれました

楽しいお泊りツアーのお話はこちら
まぃまぃちゃんのご主人様手作りのシフォンケーキ

Welcome drinkにご主人様手作りのシフォンケーキでだなんてすごいでしょう
紅茶のシフョンケーキにアイスティー、電車や暑さの疲れなんて吹っ飛びます
お味はもちろん美味しい!ふんわりしていて甘さ控えめの上品なシフォンケーキ
こんなの手作りされるまぃまぃちゃんのご主人様、優しいよね〜


プリンはお土産に持参したLA BETTOLA da Corrtona ラ・ベットラ・ダ・コルトーナのプリン


「会いたかった〜」「おしゃべりしたかった〜」
女子はぴーちくぱーちく(古っ)おしゃべりを楽しみます
2匹の猫ちゃんも可愛くてさわりたーーーい
最初に甘えて来たのは女子猫ちゃん、ひろさん(主人)の膝でなんとおねんね
そして私にも寄り添っておねんね 猫ちゃん大好き癒される〜



夕方になり私は一番風呂、次にひろさん(主人)がお風呂を頂きお楽しみの夕食の登場
うっひょ〜テーブル一杯のご馳走だぁ



冷たいビールで乾杯〜妊娠中のまぃまぃちゃんはノンアルで



まぃまぃちゃんご主人様特製 豚のスペアリブ、豚バラ軟骨の煮込み、とろとろ煮玉子
まぃまぃちゃん手作りの幸せマカロニサラダと、炊き込みご飯、野菜のお浸し、煮物




豚のスペアリブスペアリブ、お肉がほろっと取れるやわらかく味も染み込んでて超美味しかったよぉ
ひろさん(主人)もかなり気に入ったらしく、数え切れないぐらいのおかわりうまうまでした



マカロニサラダ私の幸せマカロニサラダを真似てハム大きめカット&茹で玉子付で作ってくれていました
こういうのすごく嬉しいよね〜、お料理ブログとはお恥ずかしいぐらいのレシピのない私のブログ
それなのに真似して作ったなんて言われるともう母の気分になって涙がじわ〜ん
もちろん!これもとっても美味しかったです


食後もまたおしゃべりべりべり……
すると猫ちゃんが私に甘えにきてくれて
ばっちりカメラ目線で私が猫ちゃんの代わりにサイーン



もう眠いぞー!の猫ちゃんのあくびで消灯です


    


そして翌朝、やはり猫ちゃん仕切ってます(笑)昨夜、まぃまぃちゃんのご主人とひろさん(主人)が飲んだ日本酒



朝食の用意を待ちつつ、あっしーさんとお電話
ご近所なら一緒におしゃべりできたのにね〜なんて話して…



朝食にも金色のしゅわしゅわがこれはまぃまぃちゃんのご実家での朝ご飯スタイルそのまま受け継いでられるとか


スペアリブ
炊き込みご飯
わかめのお味噌汁
焼きチーズinちくわ
出汁巻き玉子
ハム・きゅうり・紫玉葱
ご実家のお父様考案、マヨネーズつけて海苔で巻いて食べるののを教えてもらいました
昨日、お酒を飲んで頂けなかった炊き込みご飯、美味しいぃ〜
これはご主人様のお母様のレシピだそうで、こちらも美味しかったです


ご主人様特製「出汁巻き玉子」見て〜!べっぴんさんの出汁巻き玉子でしょう〜

いつもブログを見てすごく美味しそうで食べたかった出汁巻き玉子
リクエストして焼いてもらいました
あー!これは幸せな気持ちにしてくれる出汁巻き玉子だわぁー
口に入れるとお出汁がじゅわっと広がりしまり方も丁度よくめちゃ美味しいぃー
食べれてよかった〜

これらのお料理をご主人様がお一人で用意されました
ね!すごくな〜い?
日曜の朝食は男性が作るのは、まぃまぃちゃんのご実家の恒例だそうです
それにしてもお料理上手なご主人様、
この後、さらに驚く事が!


朝食後はゴロゴロしながらおしゃべりべりべり〜(笑)
お腹が落ち着いてきた頃にデザート登場





ご主人様手作りの「パンナコッタ」以前、まぃまぃちゃんとランチおデートした店のデザートがパンナコッタでね
その時にまぃまぃちゃんが「主人が作る方が美味しい」と話されて
「えー、食べたいー、私パンナコッタ大好きなの〜」と話したのをおぼえていてくれて
前日に仕込み、朝食終わってからカラメルソースを作り冷やし
そして食べさせて頂いた「パンナコッタ」
パンナコッタのやわらさかも丁度よく甘さ控えめで
カラメルソースが少しほろにがさがあり絶妙なバランスで美味しいぃぃぃぃ
これは今まで食べたパンナコッタの中で一番だわぁー
最後の最後まで幸せなお口でした



帰り支度をしてみんなで記念写真〜


暑いので汗かくしぃーと日焼け止めだけのすっぴんの私、お見苦しい点はご容赦を

若い夫婦の新居は真新しい青畳の香りも清々しく
部屋中とてもきれいにお掃除され、気持ちよく過ごせたのはもちろんの事
お二人の仲のよさが幸せな気持ちにさせてくれ
姉のような母のような気持ちで見守りたいと感じた
上げ膳据え膳で歓待して頂き、また行きたい!会いたい!
そしていつまでもご夫婦仲良く元気でいてほしい、そう思った二日間でした

お友達んちへお泊りで遊びに行くのいいね〜
帰る時間を気にしないでおしゃべりできて
独身時代にした「パジャマ祭り」のような感じ

こうして女同士がお友達で夫婦で会ったりするのは配偶者の理解が必要
まぃまぃちゃんのご主人様はお料理上手で優しい方で気さくに話してくれたし
うちのひろさん(主人)も見守りタイプだし、こういうのほんと重要だと感じた
有難いありがたい

今度はベビちゃんを出産されて落ち着かれた頃に
我が家にお泊りさんツアーを約束しています
その前に、ベビちゃんを見に行かねば
無事に出産されるのを願い楽しみにしています


>まぃまぃちゃん&ご主人様
二日間お世話になりました。美味しいお料理ともてなしの心
そして幸せと元気を頂き、ひろさん(主人)と「楽しかったね〜」と何度も言いながら帰りました
乗換え別ルートも見つけ少し時間短縮になったのでばっちり
ベビちゃんの顔を見に行くのを夫婦で楽しみにしているからね〜
どうもありがとうございました


                 
  • URL:http://blog.maki-kaoru.com/archive/1269
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

お〜!涼しくなったら73ちゃんちにも遊びに行く〜
最寄の焼き鳥屋さんで一杯してお泊りさせて
朝ご飯を楽しみにしてまーーーす



July 19 [Thu], 2012, 21:20
まぃまぃさんのだんな様、すごいですね〜〜〜
きゃんぷやらなんやらでやっとブログちゃんと読めました♪
猫ズさんにも癒されて、美味しいお料理におもてなし、ねえねもにいにも楽しそうで何より。
朝からシュワシュワ・・・・(^−^)そこに反応しちゃいました(笑)
うちにも・・・・ぜひ・・・・だんなの手料理は出ないけど、朝からシュワシュワなら・・・・(^_^;)
July 19 [Thu], 2012, 17:19

ね〜!すごいでしょ〜
私も全くスイーツを作れないので尊敬しちゃいました
温かい友達夫婦によくして頂き
美味しくて楽しいお泊り会でしたよん
夫婦でお付合いできるのが嬉しいです


July 19 [Thu], 2012, 11:22
すご〜い!!

なんて楽しそうで美味しそうなお泊り会でしょう。
まぃまぃさんとご主人様、素敵ですね。

スイーツがこんなに素敵に作れるなんて、尊敬してしまいます。

槙さんの文面からもとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきて、読んでいて私も楽しくなりました。

槙さんのご主人も、一緒に楽しめる素敵な方ですね!

10周年プレゼントのエントリー、ありがとうございます。
募集はまた改めてブログアップしますが、応募者一番で(笑)

July 18 [Wed], 2012, 22:30

ファンだなんてお恥ずかしい〜
お世辞でも嬉しいですが
皆さんに遊んでもらってる私はお調子者です(笑)

私もetuさんにお会いした〜い
あんなにお料理上手で
あんなにテーブルコーディネートがステキで
そんな方とおしゃべりしたいです
私こそetuさんのファンです


July 18 [Wed], 2012, 19:16

ええ、本当に優しい旦那様で気持ちいい方です
さりげなく奥様を気遣い、見る目が大事なのが伝わってくる
若いご夫婦を見るのは幸せをもらえます

双方のご主人の理解あっての付き合い
ほんとにそうだと思います。感謝です

猫ちゃんが可愛くてね〜
遠慮なしにかまいました(笑)エヘヘッ


July 18 [Wed], 2012, 19:12

楽しい時間、美味しい時間をありがとう〜
何度お礼を書いてもたらないぐらいのおもてなし
こちらこそ若さと元気、幸せをいーぱい頂きました

ベビちゃんに会うのを楽しみにしています
それまでどうぞご自愛下さいね

まぃまぃちゃんにはあんなに優しい旦那様けんちゃんがいるので
東京の姉夫婦は安心していますよん
ありがとね〜〜仲良くね〜〜


July 18 [Wed], 2012, 19:08

そっか、そういう人多いよね
ご主人の友達はウェルカムだけど自分の友達は
両方に気を使っちゃうからって
でも意外とご主人様はそんな事は
全然思ってなかったって事もあるみたいで〜
まぁ、全くアウェイはダメってご主人様もいたな(苦笑)
モリゾーちゃんが家族ぐるみのお付合いがしたい友達がいたら
一度、旦那様に聞いてみたらいいかも〜


July 18 [Wed], 2012, 19:03

すっぴんはシミが丸わかりなのでヤバイのですが
もう朝から暑い日だったので汗だくになる事間違いなしなんで
めんどくさいし(笑)そのままで帰りました〜エヘッ

まぃまぃちゃんちはとても居心地がよくて
きっとあっしーさんの気持ちそのままなんだろうな〜と
優しい可愛いお嬢さんになられましたね
色々とお話してご実家と別居して淋しかった分若い夫婦が
責任ある大人になられたのを見て嬉しかったです
ありがとうございました


July 18 [Wed], 2012, 18:58
etu
かおる様
おはようございます!

じっくり拝見させていただきました〜〜
この関係、素晴らしいですね〜とってもうらやましいです!
年齢や環境が違っても、こんなに打ち解けられるのは、かおるさんの
素敵なお人柄なんでしょうね〜〜私もいつかぜひ乾杯したいです♪

それにしても、物凄いお料理上手なご主人様に驚いてしまいました!!
何もかも、素晴らしいですね〜〜圧巻です!
こんな素敵なご夫婦のべびちゃんが、とってもうらやましいです♪♪

配偶者の理解、、うんうん、、すごいわかります!
理解ある、お二人の旦那様にあっぱれです!そして、その奥様はやっぱり相手を思いやる素敵な女子なんです。。。かおるさま、ますます大ファンになりました♪



July 18 [Wed], 2012, 9:12
スゴイですね〜。おもてなしのお料理と、デザートにビックリです。
ご主人が作ったなんて素晴らしい!きっといいお父さんになれそう!(^^)!

双方のご主人の理解があってのお付き合いでいいですね。

お呼ばれ、おもてなしはハニーさんご夫婦のお人柄にもよるのでしょうね。

また、自然な状態での猫ちゃんたちもいいですね
楽しませてもらいました(#^.^#)

July 18 [Wed], 2012, 8:27
なんてきれいな記事にしてくださったんやろ〜〜!って、
けんちゃんと二人、ごっついテンションあがってます!!(*^_^*)!!

これは印刷してファイルに保管しとかな〜!

とってもきれいに撮影して、貼り付けてくださって、
なんかウチの家じゃないみたい〜〜☆
猫ズもかわいく・かっこよく写ってる〜。

かおるさんたちが帰られた後、
二人で
「いっぱいパワーもらえたね、楽しかったね」
と何度も言ってました。

かおるさんたちも、来ていただいて、楽しんでいただいて、
嬉しかったです!

8月は残念でしたが、
ぜひ、子供が産まれたら見に来てください&来年連れて行かせてください〜!
July 17 [Tue], 2012, 22:05
良いなぁ〜こう言う関係。
私は、私の友達関係と夫が居合わせるのがどうも、苦手。
両方に気を使ってしまうんよなぁ…
なので、家族ぐるみで何かしらやる!とか殆んど経験なし〜
おっと、恨み節になりそう!?ゴメン(;>_<;)

それにしても、お料理上手なご夫婦ですねぇ。
デザートが作れるご主人ってなかなかおられんような。

楽しい幸せな一時だったね〜
朝から金シュワだなんて、お正月みたい(笑)
だけど、アテが一杯だもんね〜♪

楽しい気持ちになれちゃった♪ありがとう〜♪

July 17 [Tue], 2012, 22:00
うめとゆずの自然な様子がバッチリ撮れてて、
さすがお二人の写真だなぁと感心しています。
肉球の写真もいいなぁ。
娘夫婦の家でくつろいでいただけた様子が伺えて、嬉しいです。
そして娘夫婦に幸せを一杯いただいているようで、感謝、感謝です。
ありがとうございます

ハニーさんすっぴん可愛いよん
July 17 [Tue], 2012, 21:37
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:槙かおる(ハニー)
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
料理は「ときめきと感動」
そして「ひと手間」をテーマに
料理には様々な思い出がある…
子供の頃に食べた料理、作った想い出
誰かと一緒に食べた想い出
割烹旅館に生まれ、幼き頃より瀬戸内の祖父母の家で新鮮な魚で育ち、祖母に教わったお袋の味と、家業のおもてなしの味を受け継ぐ
料理で「ときめきと感動」
「ひと手間」の大切さをお伝え出来ればと思います
料理家/資格、調理師
2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索できます
レシピの検索にもどうぞ
例「唐揚げ」など
powered by レシピブログ

クックパッド



コンテスト受賞/メディア掲載

2016/7月
クックパッドmagazine!
「簡単おかず」BEST50



2016/5月
クックパッドmagazine!
かさまし食材で
ボリューム満点レシピ



2016/3月
cookpad
クックパッドのおいしい
厳選!作りおきサラダ



2015/秋
cookpad
クックパッドのおいしい
厳選!お持ちよりレシピ



2015/秋
レシピブログmagazine
部門別総合
人気のおかずランキング



2015/秋
cookpad殿堂入りレシピも大公開!
クックパッドの大人気お菓子108



2015/秋
coopad✕オレンジページ


2015/秋
クックパッド
トースト&サンドイッチ


2015/夏
レシピブログ/メイソンジャー


2015/5/20
SAPPOROバカルディカンタン大人カクテルレシピコンテスト
【バカルディ大人のフルーツポンチサングリア】受賞



cookpad✕オレンジページ
イチオシ晩ごはん献立
Cpicon 味付けは塩昆布だけ!
ツナと小松菜のパスタ
掲載



cookpad殿堂入りレシピも大公開!クックパッドの大人気おかず108
Cpicon おばぁちゃん直伝!
簡単&絶品カキフライ
掲載



2014/11/27
クックパッドアワード2014
クリスマス女子会部門
☆グランプリ受賞☆

Cpicon 食べる度に味が変わる!?
七変化春巻き by 槙かおる



2014/Winter
レシピブログmagazine冬号



2014/11/20
レシピブログ 5分でもう1品
野菜のおかず掲載



2014/11/2
COOKPAD×コープデリ
コンテスト☆グランプリ受賞

食卓が笑顔になる
我が家のどんぶりレシピ1位
Cpicon 野菜たっぷり食べられる!ローストビーフ丼




2014/11/10発売
My Favorite BLEAKFAST掲載



2014/9/23
COOKPAD×コープデリ
コンテスト☆グランプリ受賞

食卓が笑顔になる
我が家の朝食レシピ1位
Cpicon 和風おーぷんさんど


2014/10/20発売
@バンチ掲載



2014/9月
レシピブログmagazine 人気のおかずランキング100掲載



2014/9/1
クックパッド人気レシピエールたちのご自慢レシピ108掲載


2014/5/23
Nadia母の日メニューレシピコンテスト
グランプリ受賞
「カフェ風♪ごちそうマフィン」



2014/5/20
ヤマサ昆布つゆで大盛りダイエットレシピコンテスト
みんなに人気の 料理写真&レシピ賞グランプリ1位受賞
「簡単にボリュームたっぷりな鶏汁つけうどん」



2014/3/20
サントリーフルブラ掲載
お友達のオリジナルレシピ
期間限定!青ゆず香る初秋のフルーツブランデー



2014/3/20
サントリーフルブラ掲載
お友達のオリジナルレシピ
柚子ブラトニック



2014/3/20
サントリーフルブラ掲載
お友達のオリジナルレシピ
柚子ブラ香る、肉きのこ炒め



2014/3/20
サントリーフルブラ掲載
お友達のオリジナルレシピ
二十世紀梨とパートレット和洋W梨のフルブラ



2014/3/20
サントリーフルブラ掲載
お友達のオリジナルレシピ
和洋W梨のブランデージンジャーカクテル



2014/3/20
サントリーフルブラ掲載
お友達のオリジナルレシピ
和洋W梨のフルブラピッツァ



2014/3/5
日経ウーマンオンライン掲載
缶詰を使ったラクラク絶品おかず企画
「ホタテ缶詰で作る、おしゃれ大根サラダ」



2014/1月
COOKPAD健康レシピ掲載
糖尿病と血糖値・HbA1cが気になる方の食事
Cpicon 秋鮭ときのこと厚揚げのしょうゆ香り焼き



2014/1月
ハウス×レシピブログ
スペシャルコラボ
お料理ブロガーさんのスパイスレシピ「旬のレシピ」
リーフレット掲載
「魚焼きグリルでカキとほうれん草のグラタン」





2014/1月
クックパッド
専門家厳選レシピ
美容・ダイエット・冬美人掲載
Cpicon 簡単!おばぁちゃんの味・かれいの煮付け by 槙かおる



2013/12/19〜2014/2/28
Yahoo! JAPAN
パソコン版ページ
冬のウィルス対策特集掲載
「おしゃれぶり大根」



2013/12/21
テレビ朝日系列
世界にひとつミラクルレシピ出演
番組認定公式ミラクルレシピ
「宝箱ビフカツ」




「きのこ汁」



2013/12/19
Yahoo! JAPAN
パソコン版ページ
「牛丼の具(素)で肉たっぷり簡単チヂミ」



2013/12/16
NHK、BSプレミアム
「写ねーる」出演
「想い出のでかでかミルフィーユロールキャベツ」





2013/12/13
サントリー×レシピブログ
秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
飲んでおいしい部門賞受賞



2013/12月
クックパッド&Asahiスーパードライブラック
レシピリーフレット採用
「鶏ささみのカレー&バジル風味サンドカツ」



2013/11/28
宇佐市主催「料理長が選ぶ!宇佐ゆずオーディション」
☆ゆず賞受賞☆
「ちきんぐりるオリーブオイル&ゆずごしょうソースをかけて」



2013/11/23
武蔵野商工会主催
Musashinoごちそうフェスタ
武蔵野地粉うどん
レシピコンテスト
<西武しんきん賞>
「武蔵野地粉で
牛ときのこの汁つけうどん」



2013/11/14
NHKみんなのきょうの料理
キッコーマン生しょうゆ
レシピコンテスト2013
<第1位受賞>
「とろ〜り半熟煮たまご」



2013/11月
クックパッド&サラダクラブ企画
レシピリーフレット採用
「W大根!たくわんぽりぽり海鮮サラダ」



2013/10月23日
クックパッド掲載
専門家厳選健康レシピ
<糖尿病の方向け>
「ごちそう海鮮サラダ」



2013/10/28
Asahiスーパードライ
ドライブラックに合う
おつまみレシピコンテスト
スーパードライグランプリ
ドライブラック賞☆受賞
「鶏ささみのカレー&バジル風味サンドカツ」



2013/8/28
Yahoo! JAPAN
トップページ掲載
「ホタテ缶詰で作る、おしゃれ大根サラダ



2013/8/8
サントリーフルーツブランデー
ホームページ掲載
「完熟生パイナップルでフルブラ」


2013/8/8
サントリーフルーツブランデー
ホームページ掲載
「フルーツブランデー漬けパインのカクテル」


2013/8/8
サントリーフルーツブランデー
ホームページ掲載
「完熟生パイナップルフルブラで作る、やわらかスペアリブのグリル焼き」



2013/8/5
サラダクラブ主催
アレンジレシピコンテスト
アレンジ前菜&副菜賞☆受賞
「W大根!たくわんぽりぽり海鮮サラダ」



2013/6月
NTT「ひかりサイネージ」
レシピ掲載
「きゅうりとしらす新玉葱のあっさり和え」



2013/6月
サントリー春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
フード&スイーツ部門優秀賞
「完熟生パイナップルフルブラで作る、やわらかスペアリブのグリル焼き」



2013/5/8
レシピブログ主催
春色ごはんコンテスト
「毎日おかず部門」受賞
「春の旬菜、
菜の花と筍のあさり仕立て」



2013/3/9発売
「のこそう、お母さんの味」掲載
「簡単!おばぁちゃんの味・かれいの煮付け」



2013/3月
クックパッド&ユニーコラボ企画
レシピリーフレット採用
「デパ地下風エビとブロッコリーと玉子サラダ」



2013/3/4
「こんだてスタイリストインタビュー」HP掲載



2013/2/6
フジテレビ系列
ノンストップ!テレビ出演
ESSE web掲載
「鶏肉ときのこの味噌チーズ焼き」



2013/1/9
日経ウーマンオンライン掲載
正月太り解消!
糖質オフレシピ企画
「ほうりこめ汁on the豆腐」



2012/12/5発売
「花のズボラ飯公式レシピ」掲載
「野沢菜納豆ご飯」



2012/9/26
日経ウーマンオンライン掲載
秋の味覚「キノコ」レシピで
お通じ改善企画
「きのこカレー」



2007/11/9
朝時間.jp掲載
「じゃこ飯となんちゃって冷や汁で朝ご飯」






2007/11/1
味の素(株)HP掲載
「コクうまマヨでエビとゴーヤのホットサラダ」



2007/9/26発売
「お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157」掲載
「ホタルイカとクレソンの和風ペペロンチーノ」



2007/5/16
朝時間.jp掲載
「豆乳汁で朝ご飯」



2007/1/25
河合塾HP掲載
受験生応援夜食レシピ
「白菜と豚肉の重ね鍋」洋風バージョン